HOME > トピックス一覧 > トピックス詳細

トピックス詳細

「令和3年神奈川県建築士会新春賀詞交歓会」の中止に伴う代替企画

2021/01/05

『 建築士会会員の皆様への新年のごあいさつ 〜Web版〜 』

 例年、1月に開催しています本会新春賀詞交歓会は、新型コロナウイルスの収束が見通せないことや、開催した場合には密集を避けるべく参加人数を絞る必要があること、会場内を自由に移動しての挨拶や会話にも制約が生じるなど、新年のお祝いと挨拶を交わすことが難しいと判断し、令和3年の開催は中止させていただくこととなりました。ご参加を予定されておりました皆様には、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
 新春賀詞交歓会の開催意義の中には、会員への情報発信や、会員表彰の実施、賛助会員・特別会員のPRの場などがあり、これらは、実施形態を変えれば、実施が可能となると考えられます。そこで、それらを新たに収録し、WEB上で会員の皆様にご視聴いただくことといたしました。
 新春1月初旬から末日までの間、本会ホームページの「会員専用」のページよりご視聴いただけます。ぜひ、ご視聴ください。
※ 会員限定となりますので、ご視聴のためのユーザー名とパスワードを機関誌「SALON98号」(会誌1月号に同封)、メールマガジン等でお知らせします。

【会員専用ページ】http://www.kanagawa-kentikusikai.com/private/index.html
【お問い合わせ】(一社)神奈川県建築士会事務局 TEL.045-201-1284